No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

ザ ワード /盗まれた人生

ラストシーン1分の意味は一体なんだろう。

それまではある程度ついていけたと思いたいが、

ラストの主人公のNoで全く意味が分からなくなった。

 

盗作して後悔してます、盗作はだめよ。

なのか、そ盗作して有名になっても欲しいものは手に入らないよ。

なのか、全然違うものなのか、不全。

 

見終わって解釈もしようもない作品は作る意味あるのか、

作者よりも買い付けた馬鹿野郎を批判すべきなのか、

金返せ作品の代表作だ。

ただもしこの作品を、カメラを止めるなの監督が見ていたなら僥倖。

 

ただの仕事か家族かの選択問題なら駄作。

そんなもの家族に決まっている。

仕事なんて孤独なものの言い訳だから。

仕事に人生を求めるなら家族は持ってはいけない。

お釈迦さまも放り出したよね。

サー僕は、どっちだ?