No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

母性(湊かなえ

前編澱んだ空気が流れていた、

ような作品だった。

予備知識が何もない状態で見ていたので、

誰が誰をやってしまうのか、とはらはらして見ていたら親子三代の母性の物語。

ただそれだけで見事に物語を引っ張っていく作者の巧みさ。女優人の呆れるほど優雅な演技。女王蜂の人生かよと思ってしまった。母性とはもしかしたらそうなのでしょう。

それにしても男の情けないことこの上ない。

この上は作者に父性をテーマに書いて欲しいものです。きっと違った一面を見せてくれるでしょう。歪んだ父性。そして不正につながる父性。夫妻が父性と絡まってダメ親父は今日も酒浸り、なんてな。