No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

ちむ、どんどん

全然ちむがドンドンしない彼女が主役な朝ドラ。いつまで経ってもだめだこりゃとなり更新もままならぬ。

これは、主役に沖縄の一番星を持ってくるべきだったね。それほど彼の存在が際立っている。

流星って沢山出てきたのでややこしいが涼さんのほうね。今後も大注目ですよ。

今回の朝ドラ、脇が面白すぎて、存在感がありすぎて主役がもともとダメすぎて目と視点がうろうろしてしまう。これは当初の配役はますですね完全に、と偉そうに素人が思う。

早く終わってと願う作品に出会うとはおもわなかったよ。

芋タコなんきんと比べちゃダメですからね、テレビの前のみなさーん^ ^

お、そう言えばあの姉妹みな一本調子な姉妹だったな。それが演技プラン、狙いだったのか?

なら、見事に嵌められている模様。

もう少し様子をみるか?