No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

カムカム・エブリバディ(ひなたへん)

カムカムが始まって毎朝ずっと楽しみに見させていただいている身としては、

あと2か月ほどで最終回を迎えるのかと思うと少しもやっとするものがある。

餡子からさっちも、そして日向。暗いからだんだん明るくなっていく展開は自信の時代に沿って進んでいくので、うまいな~、と唸るしかない。

そして回収されていく伏線。虚無増の謎やサンタさんの登場などここからが楽しみで仕方がない。弟が野球やっているのもおじさんにつながる伏線なんでしょうし、ひなたの回転焼きがおじさんとさっちもちゃん、あんこと結び付けていくアイテムなんでしょう(多分)

で、それにしてもジョーの音楽がどこへつながる?まさか難波のモーツアルトの登場か!

ナレーションのジャイアントシロ太はアメリカの孫として登場?

一番気になるところはひなたは餡子をつかって和菓子屋を再興するのか、どうか。

や~楽しみだ。