No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

2013-01-01から1年間の記事一覧

きもちいいにゃん♪

今年も一年間ありがとうにゃん。 綺麗なシーツにくるみゃって、ふみふみしつつお礼にゃん♪ 来年も美味しいものたくさん食べさせるにゃん(笑)

ねこにまぐろぶし

はじめて、まぐろのかつぶしもらったにゃ♪ うみゅあ~ん♪♪ もっとくれにゃーん。

にやーん

むは~無断で写真撮ろうとしてる・・・ よっこらにゃ~ん、動いたろ。 パシャ! 「お、お願いだからじっとしていて。ご飯抜くよ(怒)」 うにゃ~それはまずいにゃん。 ちょっとまっててや。 お化粧直しにぺろぺろ。 おなこれでどうにゃ? そやかて腰に巻い…

くん くん くん・・・

ひろいぐいしたるにゃ♪ でもそのまえに匂いのチェックはかかさないないにゃ

冒険

にゃ~ん おいおい、そこはあぶないにゃ・・・

かわいい猫さんにゃ

得意技 くるっ くるくるっ くるくるくるっ にゃ~んぱらりんっと にゃにゃにゃ~ん ふっ、余裕にゃん♪

僕ちんロックオンの巻

にゃにゃんだあれは? おいらの新しいごはんにゃのか? 野菜のかりかりきらーい 毛玉はおまかせのかりかりきらーい おたいたいさんだーいすきにゃ。 しーばのどろっとかりかりもすきにゃ。 カサカサ! バリバリ!! やっぱり食べ物にゃ♪ 高いところからロッ…

しおんの休日

今日は休日なのにゃ。 朝から雨が止んだら外で何かやっているにゃ? もちろん休日なのでPCでブログの更新もゆったりゆっくりできるにゃ。 そこで更新しているところを撮影してみらった。 え、邪魔してるだけだろって(笑)

寝相

おうちに一人でお留守番にゃ。 普段なら人が通ってゆっくり寝られにゃいところでもごろろんできるのがいいにゃ。 でも、クーラーを切って出かけたので少々暑いにゃ。 でも僕ちんは眠ることができるのさ。 みんなが帰ってきても知らん顔して眠ることができる…

ふんだりけったりにゃ

にゃ?にゃんだ? ガンエリがまたバグってるとさわがしいにゃ。 今日は顔面キック1回 後ろ足踏まれる1回 とんだやくびだにゃにゃにゃ。

おそるおそる

まだうちに来たばかりのころにゃ。 このころはゲージがおうちで、ゲージの中がすべての世界にゃった。 外へ出るのもへっぴり腰なのが恥ずかしい・・・にゃ。

はじめましてにゃ~

アメリカンショートヘアの現在一歳と数か月のいたずら盛りの雄にゃ~。 まだ恥ずかしいので後ろ姿でご勘弁にゃ。 これから時々悩殺ポーズをポストしていければよいにゃ~