No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

しみたわ~永い言い訳

凍みた・・・

YouTube にリンクできた。

こんなことが簡単に出来るなんて、すごい世の中になったものだ。

www.youtube.comた

竹原ピストルさんが出演したので前から見たかった作品。

自分の立場とは全然違うがじわっと不条理な日常に放り込まれた。

もし実際にわが身に同じことがおこったらどうすだろうか。

一人で深い穴に落ち込んでいることを隠し、

へらへらと日常を能面のような顔して過ごしていくのだろう。

そして、どこかが壊れていく。多分。一人だから。

映画のような会いがあればよいけれど。

なんだかやるせない。

脱力。なぜだろう。

今の自分に必要なものがそこに見えたから。

 

だろう。

子どもの面倒みるもっくん。

そこから得るものは大きかったに違いない。

子どもを見ず死んだ妻を思い続けるピストル。

逃げてるもっくん。

逃げてるピストル。

逃げてる俺。

 

向かい合って話をしよう。

きっと楽くなる。

 

 

かもしれない。

しみる~。