No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

かしこい狗は、吠えずにわらう

雰囲気、台風娘みたいな青春ものかな?とのんびりみていたら、段々狂気に侵されていく日常がりあるであった。

いじめられっ子が自分を守るために嘘をつく。

主犯の子がやり返されて、

やり返した子がまた別の子を支配する。

いじめはいじめるほうがわるいのであって、いじめられる方が逃げるのがおかしい、と整君は言い放つが現実そう上手くはいかない。

ラストはイズミの席にすわったミサ。

もしかしたら、弁護士や裁判で話した話はミサとイズミの立場が最初からちがっていたかも。

だって、あの赤い傘は盗まれたかさでしょ?

はぜ彼女が持ってんのって話。

ミサは次の獲物も狙ってる。こわー。

 

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/かしこい狗は、吠えずに笑う