No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

電気海月のインシデント

電気海月のインシデント

 

電気海月のインシデント (jellyfish-movie.jp)

 

予備知識なしにハッカーというだけで見る。

そして、まず思ったこと。

 

これ、学生の卒業制作かよ。

 

が、ストーリーは面白い。

予算もそこそこかかっている。

 

じゃ、この違和感は、なんだ。

手持ちライブ感あふれる映像。

 

ああ、音かも。

どのシーンどのシーン、シーン。

静かすぎる。

そこが妙にライブ感がある。

リアル感がある。

やや無理筋なお話もカバーしてくれるほど。

映画はもっときれいなシーンや驚くほど美しい風景の切り取り方を楽しみたい。

 

が、音を乗せると持ち味が消えてしまうような気がする。

なーんて、面白い作品。

 

このあと、「愚行録」や「脳男」を見た。

全シーン音が効果的に入っていた。知らなかったよ、気が付かなかったよ。

 

音って面白い。