No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

この恋あたためますか(初回)

この時期ちょっと視聴するのが億劫だった、ラブコメ

 

と思っていたら、

www.tbs.co.jp

梅ちゃんこと、森七菜ちゃん主演の王道少女漫画ではなかろうか。

底辺の落ちこぼれ主人公が王子様に出会って自信を取り戻し、恋愛し、ハッピーエンド。少し前に量産されていた筋書きが見える。多分。

「私の家政婦なぎささん」からの流れといえばよいのか、

この時期頑張る女子の姿を茶の間で眺めているのも楽しいので、

見終り待ってましたと喜んだわけです。

「DIVER」が評判悪いのも、そこ。

根底に流れる暗さが問題。

目をむく演技もスカッとしないエンディングもそう。

みんなくら~いいいいよ監督・・・残念!

 

で、この恋の話。

このまま王道の少女漫画で進んでくださいと願うばかり。

現実が暗い中ドラマまで暗くなっちゃ嫌だからさ。

1週間の清涼剤になりうるか、森七菜ちゃんに期待!

☆☆☆