No Offence ~good after bud~

眠れない時間の妄想と思考、あくまでも個人的な1億分の1の個人的な破片です。。

神の値段

ミスで大賞とあったので読んでみた。

 

すると、タイミングよくバンクシーさんが

news.tv-asahi.co.jp

ほほう、このことかと、少しバンクシーという現代アート作家の生き方、行き方を理解してしまう。「神の値段」のなかのアーティスト無名の生き様に少し似ている。正体不明ってなぜと思っていたが、いまなら、わかる!

 

多分。

 

現代アートにミリオンの値が付くなんてどうも腑に落ちないが、

踊る阿呆もシンジケートもうごめく世界なら致し方ないわけだ。

仮想通貨などと同じとなのだろう。

本当にアートが好きなコレクには迷惑な話だ。

本当の価値は現代アートが骨董と呼ばれる頃にわかるのだろう。

価格と価値。

コレクタは絶対踊らされてはいけない!

 

この先、もっと読み進めたい作者だね。

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000196230.html

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000196230.html